SSブログ

9月11日!

d64ca08a.jpgまだしぶとく生きてますよ^^
特に書くこと無いけどたまには。

ゲームはブラボに絶望して途中で投げた。つまらなすぎて先に進む気が起きない。ダクソ2はDLCやらずに終えた。ダクソ3は期待できないもう。外道プレイヤーのおれにはもうゴミだわ。デモンズ返せ糞フロム

今はドラゴンズドグマオンラインをマッタリやってるくらい。それとエアメックウォーリア。MSGは1しかやってないんで多分今後もやらんだろう
SWバトルフロント出たらやるかな。
PS3が死んだんで修理出さなあかんな~
PS4版ウル4買ったけど俺にはもうついていけないゲームだな。買うんじゃなかった。目押しとか無理。5もムリだろうな
バーチャ5が俺にはあってる。
今後も面白そうなゲーム出たら買おう。すぐ飽きるけど
あ~オーディーンスフィアのリメイクでっから買うかなps2はコンプしたけど

仕事は今は作監半パート+レイアウト46cと2原待ち44c+16c(これからレイアウト作業)か・・・仕事したくないな~まじで

バイクは全然乗ってねー車も乗ってねーどうすんべ。車は車検でさよならするかもしれんがな。普通にスイフトsでも買えば愛着も湧いたかもしれん・・・今後心変わりすれば・・・

もう正直持病がかなりキツくなってきた。椅子の座り過ぎ病なんだけどな
特に足の裏がヤバイ。もうだめかもしれん・・・人食いバクテリアに感染しないようにしたいところ・・・

でもGROMが欲しいんだがノリで買っちまうかな~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

適当適当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。