SSブログ

2023-01-11

DSC_00750.jpg
令和5年も始まったな~年始から考えたくないカット数抱えてシンドい、果たして終わるのだろうか・・・

今は業界もしかしてバブルなんかね?ひっきりなしに拘束の話が・・いくつも受けられないのでキャパに合わせて仕事するしかないんだけど
2005年あたりからほぼ拘束が切れたことないけど、今の若手はいい時期に仕事できてるんじゃなかろうか
ギャラの安定は仕事や生活の安定につながるしな
インボイスくっけど・・

最近見たアニメはチェンソーとぼっちと陰実どれも面白かったな~
陰実はまだ終わってないけどもw
1月番は話題にのぼったやつ見るか・・・

ゲームはディアブロ4期待してるぞ~くらいかw
PS5はディアブロ2Rしか動いてないけども・・・

後何か車かバイクが欲しいな~何かを売らないとダメだけど・・ま~今年の稼ぎしだいか・・・

投資はね~〇産が-50%で鬱だわw
潰れなきゃいいやもうw

暫くの目標はあと1000万は貯めようかな
パチやってるから思うようには行かないだろうけどもw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022-05-19近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。