SSブログ

誰も興味がない近況

i.dailymail.co.uk_i_pix_2016_11_04_11_3A0DEA2000000578-3904832-Hilarious_pictures_show_the_moment_the_five_tree_frogs_clambered-a-8_1478258024719.jpg

花粉の季節だな~
南無南無
そういや去年は600超えてたわwどうでもいいけど

今年も順調なら同じくらい行くかも・・・でも休みたいわいい加減

アニメの本数ヤバイね~今年
よく作れるなマジで、誰が作ってんだろうw
年100本でも多いのにw
しかも誰が見てんだよっていうw
どうなってんだ一体。
俺なんて1クール1~2本しか見ないからな~基本的に
話題になった作品じゃないと調べさえしない
でも毎クール物凄い数のアニメがw

ま~どうでもいいけど

最近はゲームもアニメも興味出てくるもんが無いのが困った所
車やバイクにはちょこちょこ投資してる毎日
そんな感じ

今年は仕事はうまく休みとバランス取りながら出来れば良いね
もう3ヶ月経ったけどw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-12-05おひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。