SSブログ

明けましておめでとうございました

1394127267871.jpg
〓まー去年の仕事が無事去年中に終わっただけなんだけども・・・
1月4日公開したようだ。評判は良くわからないが、ファンが楽しめれば良いんじゃないかな。

去年はよく作画崩壊がネタになってたけど、崩壊を起こしたスタジオはそのあと・・・今年はどんなのが出るか楽しみだなw

内がならない事を祈るばかり・・・くわばらくわばら

去年は仕事ばっかだったな~
今年は何とかして週休二日にしたい。
報酬を今年に持ち越したので、暫くは安泰なんだがね。
来年からは通常営業だけど。もう体力的にも辛いわマジで。誰か高額拘束料で雇ってください、普通のアニメーターだけど^^w
にしてもシンドいな~
とりあえず今月発売のエースコンバット7でもVRでやるか・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気まぐれ近況花粉辛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。