SSブログ

もう5月も終わりか・・・

5dc69234.jpg

あーしんどかった。いろいろと
仕事は相変わらず忙しい
ちょい前に100c作監+40c原画持ってたが\(^o^)/約一ヶ月かな。時間くれよもう
次は約70c作監の原画約60弱、時間は3週ちょいか・・・
アカンかも・・・ま~少しレイアウトバンク兼用とかあるから多少はマシかもしれんが
来週からスタートだな。
それ以外に100cほど作監頼まれてるが、どうなることやら・・・
仕事は重なるもんなんだな~

ゲームはダクソ3買って少し2週目まで進めて飽きてきた。
デモンズのようには夢中になれんな
1で気に入らない所が継承されてて、もう駄目なんだなーと思った
一番ダメなところは武器の振りモーション。戦技も武器消耗だったら良かったんに。魔法は産廃、使う気0。他も・・・
少しも新しいことをやろうという気概がない、ただステージが変わっただけ。
がっかりだわもう

さて次にやるもんあるかな~ドラクエ無双2で的当に遊ぶかな、マルチだし

バイクは
マジェスティSいろいろカスタムして10万くらい使ったかな
マフラー変えてシート変えてローダウンにしてミラー変えてフロアーステップステンにして、後はタイヤとライトLEDに変えるくらいかな~
6RはETC付けるかなーといった所、助成金出てるし。
車はまだ存命。9月までかな。

アニメは今季何も見てないかも・・・騒がれてる作品あったら見るかな

株は・・・現物で-150万くらい含み損中~もう諦めたw金が溜まったら的当にナンピンでもするわw碌でもない人生やったでホンマ・・・あーまだ死んでなかったかw

そんな所

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

適当お久し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。