SSブログ

お久し

8c131850.jpg

テキトウに生きてましゅよ~^^
今月含め3ヶ月はまあまあ儲かったな~

車買い換えた。中古の250ccのスクーター並の値段だけどw
車検切れるしついでに買い換えようと思って。都内じゃ必要ないけど、ダラっと遠出するには良いかなと思ってさ。車種はプレリュードのBB6

仕事はテキトウにやってますよ。デッサンが必要ないアニメやり続けると絵が描けなくなるね~仕方ないけど。いざそっち系やると忘れてるのが辛い
そっち系やらなきゃ良いんだけど、そういうわけも逝かず・・・
どんどんスポイルされてどんどん使えない奴になって行くんだろう・・・

ゲームもアニメもほとんど見てもやってもおらず・・・
どんどん興味の対象から外れてっていくな~仕方ないけど
そもそも楽しかったのはプロになる前だったような気がするなw

そういえばSo-netの文字が勝手に消えるんで治したいんで調べてみたが、治らんのでもうどうでもいい。

今年は頭に二ヶ月休んだのが響いてくんのかな~まあいいけど
8月も終わると今年も終わった気になるな。

もう色々と仕事や絵など追いかけることに疲れてきた。もう勉強したくないし面倒くさい、そうやって年老いていくんだろう・・・・いろんなことに興味が薄れていくんだろうな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。