SSブログ

今年も終わりか

f7ade3a6.jpg

特に何もない年だったな・・・

痔になったくらいか、8年ぶりにw
そんなもんか

稼ぎは相変わらず。
ツイッター界隈で単価が〜とか貧乏が〜とか言ってるけど、俺には関係ないかな。おかげさまで・・
だからといって毎年500万行ってるかと言うとそんな事は無いがw

アニメもゲームも今のところ興味がないな
でもデッドライジング4でも買うかも

今は買った車のカスタムをすることに頭を悩ます・・・古いからライト暗いしタイヤも古いままだし、その他諸々変えないと快適じゃないので仕方ない
そんなところ
バイクも寒くなってきてバッテリー管理がめんどくさい季節

帰属のスタジオに良くしてもらってるので

ぶっちゃけ4000円台の仕事なんて寧ろ時間の無駄だなと最近思うところ。

作監込みで原画大量に取ってる方が儲かりますね^^
スケジュールも把握しやすいし^^

( ^ω^ )にっこり

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久し2017-12-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。