SSブログ

適当

1408272745504.jpg
生きてるよまだ!

特に書くこともないんだけど、たまにはね

仕事はいつもどおり忙しい

ゲームはPS4買ってブラッドボーンやってんだけど、左手の銃は俺には合わなかったな~サイコガンならいいけどw
結論としては肌に合わなかったわ。
早くデモンズソウル作ってPS4で!
それと常に画面が暗いので、画面注視するのがしんどいし疲れるので、長時間できないわ・目が回るわ・酔うわ・・・
そんな感じ
次のゲームを探すか・・・SWバトルフロントは期待してるけど

世間では色々事件やら何やら起こってるけど、そんなことはどうでもよくて、今はとにかく仕事の量減らしたい。
もうしんどい、病気にもなるし
自宅の片付けをしたい!とにかくしたいわ。実家に物置作ってソコに使わない荷物を放り込んで身軽になりたいわ

知り合いの制作くんが亡くなるし・・・もう俺も何時死んでもいいように身軽になろうと思う。そのために車も買ったし・・・
5月中には物置建てたいね~13万くらいかかるけど
つか去年9月に車買ったのにもう5月かよw税金5万来し

あかんて・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年明けたな~9月11日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。