SSブログ

適当

DSC_0517.jpg 新年明けてましたね^^
特に書くこともないけど近況

お仕事は
11月中くらいから今迄ほとんど仕事しないで自宅でニートしてましたw
去年は忙しすぎて死ぬ思いだったので、まーいっかということで。

これからの仕事の予定が某作監120カット弱と原画23cくらいと、別で36c位
いきなりフル稼働でしんどいかもしれんが、追い詰めないと仕事しないので
これでよしとしとこう・・・

あサムネはシグナスXをドナ・ドナして新たに新調したマジェスティーSです
俺の体重でも楽々再加速で中々パワフルですね

欠点はシートが狭いのとメットインが広くないのと200kmくらいで給油しなければならないことくらいか・・・多いなw
180cm90kg位なんでシートが窮屈すぎるかな・・・
今後シートとマフラーくらいは変えるかもしれんって所。

ZX-6Rとスカイラインは健在ですよ
車は9月までに売っぱらっちゃうかもしれんが・・・維持に毎月25000円はしんどい。収入次第で車検取るかもw
あんま仕事したくないけどw

ゲームはドラゴンズドグマオンラインやてたけど3ヶ月で飽きてきた。
同じことの繰り返しだし仕方ないね、2chにも書いてあった不満がその通りすぎて(草)
今はオーディンスフィア レイヴスラシルやってる感じ。前のやつのリメイクなんで二度目なんだけど、アクションは前よりストレス無くていいな
無駄なスキルと多すぎる食い物はいかがなものかと思うけどw
そんなことよりステージを凝って欲しかったのと、エリアを増やして欲しかったな~
ボリュームが足りない。ドラゴンズクラウンでもそうだったけどな
今後の課題にしてほしいわ。

後期待のゲームはドラゴンクエストビルダーズかな、あとついでにダクソ3位か・・・今のところ
よく調べてないので、ネットで騒ぎ出したら調べてみよう。
フォールアウト4はオンゲだったら買ってたなw

アニメは~アンパンマン・・・じゃなくてワンパンマンが面白かった
リトルウイッチアカデミアの映画も面白かったけど、なにか足りないような気がした
一作目のダンジョン探索的な冒険的要素が好きだったのかもしれん。RPGな・・・
他は思い出せない・・・草
あ、ダン街面白かったよ!

そんなところか。

そういえば近所の中華料理屋の店主が逝去されてた。よく通ってたので悲しくなった。突然だった(T人T)
そういえば高年齢が多いな、どこ行くところも・・・

今年は去年ほど仕事しないでマッタリ過ごそう。そうしよう。
既に崩れてるような・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。