SSブログ

おひ

0c53b601.png
たまには・・・近況
今年も仕事は順調だな・・・今やってる仕事も来年請求する仕事も含まれてるし
休みがうまく取れないスケジュールだが・・・

良い感じだけど気を抜かなければ去年と同じ年収行くかもしれん・・・

つか、稼いでも一人者だしあんま意味ないかもなw

ふわ主のよっさん見てると2時間で100万とか稼いでるしなw
人生業とはよく言ったものw
恥を晒してまで稼ぎたいとは思わねーけどw

年取ると時間のほうが大切だとつくづく思うね~
単車も乗れなくなるだろうし、ゲームも付いて行けなくなるしな~
ついでにヤル気も出なくなるし、集中力もなくなるし・・・

昔グラディウスⅢとかスペースハリアーとかアフターバーナー2とかイシターの復活とかブレイウッドとかまだ他にも有るけど、ゲーセンでやってた頃は1日中集中してゲームしてたな~
あれは集中力を鍛えるもんだったんだなw

今はもう、ちょっと仕事したらニコ生とかでアンチコメ一生懸命打ってる感じですわww
人間ウォッチは楽しいね~所謂クズ系生主はw
滞納系借金系乞食系とパチ実況系とかかね・・・


今は日々そんな生活を繰り返してる感じですわねw

ここ最近見たアニメはヒナまつりが面白かったな~
他は・・・見てません
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰も興味がない近況気まぐれ近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。