SSブログ

2024-01-06

2353.jpg
あけおめです
あと2~3年は今の調子で頑張りたい
年金の補填の為にもあと1K万は貯めねば・・・

年末年始は何やら事件や事故が大災害が・・・素人の生放送者も転落死したり56されたり・・
今年はどんな年になるやら・・

仕事はお陰様で相変わらずの忙しさ・・しんどいと描いた絵が客観視出来なくて、崩れてることに気が付かなくなるので避けたいんやが・・だましだましやってくほかない
視力も年々落ちてくる怖い

アニメは流行だけ追いかけ~フリーレンと薬屋と呪術とか、今期ダン飯などなど期待~面白いのがみたいね、始まったばかりだが・・

ゲームはなんもやりたいもんがない・・ディア4はつまんねーしディアブロ2Rをまたやり始めたw
ヨルダンの石ゲット!

車も買い換えたいんやが~カムリとかに・・バイクも~GSX8Rいいね~もうね燃費が良くて静かに楽に走れるのに乗りたいw
体力が続く限り乗るぞな・・

そんな感じ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。