SSブログ

2022-05-19

DSC_0138.JPG

忙しいな~
2社くらい取引会社増やしたら辛くなってきた・・・
1社で十分なのに・・・3社に
年末辺りもお誘いが・・・ほかも度々断ってるけど

今期アニメはまだ見てないな~spyファミリーが評判いいみたいだけど、やる機会あるかな!?

ゲームはエルデンリングまあまあ面白い
シューティングゲームだけどw

ワクチン3回目はモデルナだったけどマジしんどかった
ファイザーはなんとも無かったのに
抗体増えるらしいからまーいっかw

投資関連はKDDIが調子いいな
ほか電力株買ったらゴミだった(配当目的で)w日産は相変わらず糞だけどwもろもろ相殺中・・・・早く逃げたい、困ったもんだ

自動車税4台払って67300円
なにか売って買い替えるかな~でもな~
通勤用のマジェSが優秀なのでま~いっか

あーあと上島竜兵さんや渡辺裕之さんが亡くなったけど、必ず死ぬんだから今じゃなくてもいいじゃんね~一人もんだけどそんなに死にたくなることある?マジ意味わからん・・・合掌

まー適当に生きてますよ

このブログも存在意義あるのかどうかw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワクチン1回目摂取2023-01-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。