SSブログ

おひさし~

DSC_0216aa.jpg
というわけで後輩の宅へツーリングがてら、ちょっと遊びに行ってきた
東京から約50km位あんので、ちょこっと走るには良い距離かな
はよ猫飼っておくれよと言っといたw
実家の帰りにちょくちょく寄るのでw(実家からは約30kmくらいかな~)

とりあえず一つのシリーズが終わってまったりですわ
7月番がまだ始まったばかりなんでちょっと暇
1月番は仕事→飯→寝るの繰り返しで、あっという間に3ヶ月終わってしもーたな~
寒いしどこへも行く気しなかったからいいけども

今後の仕事の展開ではどうなることやら・・・


ダークソウル2買った
バグかなんかでボス倒したのに指輪が手に入らず、先に勧めない状態にw
2キャラ目作ってやろうかと思うが、このゲームしんどくてすっごい疲れるんだよな~長時間できない
ま~まだ出て少ししかたって無いからまったりやるか・・・アプデでいろんなバグが修正されそうなんで、注視しながらやっていこうと思う・・・
1よりボリュームがあるのはいいんだけど、気軽にやるにはちょっとしんどいね~
赤で侵入する気にならんし・・・灰霊で侵入者退治するのが気軽でいいかな

ディアブロ3もやってたけど、こっちはアプデ待ちだな
アプデしたらやろうかなーと思うが・・・もう周回プレイしか無いからその内やらなくなるだろうなw

今年はなにか面白そうなゲームは出るかな?
PS4はまだ買ってないけど、なにか面白そうなのでたら買うかな

来月はアパートの更新月、来年は車検か
消費税も8%だしそのうち10%だしな~
原画単価は変わらず、どんどんシンドくなって行くな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

もう一台バイクが欲しいがもう置くところないので我慢、実家に置いとくと親がうるさいし
ツアラーのバイクが欲しいな~FZ-1あたりがいいかなーと思ってるんだけどね
ZX-6Rだと最近ではポジションがきつくなってきた、思い入れがあるんでまだヘーキだがw

株とFXは・・・俺はBNFにはなれないという結論が出たので、徐々に撤退しようかと思うwww
察してww
不労所得で左団扇の生活はできませんでしたw

あと何か書くことあったっけな?



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

tanigawa

うおおw 僕も行ってみたいですww
青いバイクはまさかK堂さんすか?
by tanigawa (2014-04-10 17:00) 

わかp

k堂君ですおww
T君だとVーMAX位ないと車格に合わんだろうなw
by わかp (2014-04-14 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヴィータ TV 2014-09-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。