SSブログ

花粉辛い

livedoor.blogimg.jp_yurukuyaru_imgs_3_d_3dd2bf37.jpg
特に書く事もないんだけど、BMWi8の中古が買えるくらいの金が貯まった。それだけ。
多分俺と同じ年代の人なら3倍くらいは貯まってるんだろうなw世知辛いぜ

最近一週間くらい休んだので、転スラと盾の勇者見た。おもしろかったわ~まだ続いてるけど終わりまで見ようと思う。出来がいいので最後までクオリティーを維持して欲しいけど、まぁ無理だろなw
もったいないけど・・・

件のエースコンバット7はイマイチだったな~仕方ないか前作から何年もたってるし・・・二週目から本番的な戦闘機選びが辛い
一周したくらいじゃ戦闘機全然集まらんもん。
あの戦闘機ツリーや武器ツリーもいただけない。最初にいくつか戦闘機ツリー作って育てていく的な感じでよかったんじゃねーかな?
最後の1戦でやっとYF23買えてホント消化不良だわw
最初から使えるようにしろや
ま〜まだやる気あったら二週目やっかな・・・

次にやりたいゲームは出てくっかな~・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。