SSブログ

年明けたな~

c00f9ef2.jpg今年は死なないように気を付けて頑張ります

PS4でも買おうかな・・・やるもんがないんだよなー・・・

ジーパン尻のあたり派手に破れたw
7年くらい前のもんだから仕方ないが・・・新しいの買わねばな・・・

車はまだ600kmくらいしか走ってない・・・バイクに至っては・・・
実家が今頃ガレージ作るので、バイク置けそうならFZ-1でも買おうかな~今ん所もう置けないし・・・

年末のいつものメンバーの忘年会はみんな相変わらずいい調子だったな~
午後5時に始めて終電に帰るという具合で、話は尽きなかったな・・・

年始の地元の連中も午後3時に始めて深夜2時に帰るという具合・・・

仕事はこれからだんだん忙しくなりそうだな
ストレス無く進行していけばいいな~と願うばかりだ

投資は・・・40%くらい溶かして撤退w
センスがないことがわかったw
溶かした金でランエボでも買えばよかったw

頑張ってお金貯めよう・・・貯めてどうなることもないだろうけど

ま~何かしら有れば何かやっていかないと時が止まっているような、ループしてるような事になるので、積極的に参加して行くようにしたいもんだな

起きる→会社→飯→仕事→帰る→寝るの繰り返しだし・・・





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

\(^o^)/適当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。