SSブログ

ヴィータ TV 

百姫.jpg

買った~

仕事が忙しかったのでいまさらですがww

朧村正面白いデス
わははははははははは
さっさと出しやがってればいいものを任豚などに浮気しおってからに・・・・

もう任天堂はオワコンなんで二度と浮気しないでください!!!!

つー訳でPS4では美麗なヴァニラウェアの作品を期待しておりますよ!!

勿論ドラゴンズクラウンもや込みましたよ
そこそこ面白かったかな~
もうちょっとステージの変化が欲しかったかな~ほぼ横位置だし・・・しゃーないか
アイテムも使わないことが多いので、あっても意味ないしな~w
朧もそうだけど、なんか無駄にアイテムが多いのがなんとも・・・・

今後に期待!


あーそいえばダークソウル2のβテスト参加したんだっけ
なかなか良かったな
チームが変わるからちょっと期待してなかったんだけどいい感じによく出来てましたね~
効果音も一部デモンズの音使ってたしビクッとしましたw
敵も強くなっててなかなか倒せなくなってたなw

あと気になったのは直剣チェインが無限コンボなのがワロタw
何とかしてくださに!!
あとグレアクのローリングR1も衝撃波の範囲が狭すぎて全く使えないw
しかも逃げる相手に全く追いつかないw
もうちょっと逃げる相手に手軽にスタミナを消費させるアイテムかなんか欲しいなw
でもそれはそれでバランス崩れそうだし難しそうだw

なんとか調整頑張ってください!期待してますので!!

あと真ガンダム無双買ったそのうちやろうかなw

アニメはま~適当に見てるけどハマるもんはなかったな
来年は中二病2に期待くらいかな・・・

NISAの税金控除せめて200万くらいにしてくれんかな~
ま~結局損切ったりとかして60万くらいしか儲からなかったけどw

まーそんな所・・・来年は今年よりも少しはマシな年になればいいな~

あ、忘年会らしいw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況おひさし~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。