SSブログ

2014-09-16

DSC_0347.jpgつー訳でR34GT-X(AT)の45000kmくらいの中古買った約50万くらい・・・安っww
家にある色々バイクじゃ運べないもんとか買ったり処分したりするた為に、仕方なく買ったわ
レンタカーも一々面倒だしな・・・
しかし維持費高いね~

毎月15000円の駐車料
毎月約8000円の任意保険(1年後で24%引き)
あと車の修理保険約50000円(殆どの故障を直してくれる)1年毎の更新
あとは2年毎の車検
都内はマジ車いらんねww
何年乗るか正直わからんがね・・・

仕事は
めっちゃ抱えてて大変
作監やってる時より大変かもしれん・・・
ま~原画なんで、1原で逃げられる分まだマシか・・・後に控えてる半パート作監がヤバイ・・・打ち合わせしてすでに3週間何も手を付けられない・・・まじでヤバイ~10月番なのに~早くやらないと~レイアウト20も持ってるしぃー(●`ε´●)

つ~わけで遊んでる暇がマジ無い
バイク乗りたい!車乗りたい!・・・バッテリーが上る前にww

FX!性懲りもなくやって-50万から奇跡の+50万へw
ドル円あと2~3円上ってww
円安になったら満を持して原発再稼働容認で宜しく!
ついでに余った金で試しに買った株が何やらランキング2位になったんで、乱高下中・・・そのまま人気物になって株上がってくれ!ww

今後良くなりますように(>人<) ナムナム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。