SSブログ

特に書く事も無い訳では無いんだけど・・・

8701849B3014070302000.jpg今回の雇用統計でZX-10R一台分くらい儲かっちゃったv(´◉◞౪◟◉`)v



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ



ちゃんと110円で利食ってもう一度入り直せば、もうちょっと儲かったんだろうけど
焦っても仕方ないしマッタリやろう
スキャは向いてないのは自分は良く判ったので
虎視眈々とチャンスを見極めようと思う。

ポジポジ病はパチンコに行きたくなる気分に似てるな~
久しぶりに行ったら、サムスピがあったw稲川淳二とかw

とにかく我慢我慢・・・我慢が大事

仕事柄ずっとPCと睨めっこだからコレはいい副業かもしれんね
仕事にかまけて決済を見誤ることも多々あるけどなw
トイレに行ってる間に10万マイナスとかw


何事も損切りは大事


そういえば、御嶽山噴火びっくりしたな~
亡くなった方々にはご冥福をお祈りします・・・

昔知り合いとシェアルームやってた時にアメリカのテロ9.11体験したんだけど、ちょっと似てたかもしれん・・・
最初何事?と思ってたら、どんどん被害が顕になって偉いことになってったような感じ

山なんてまず登ることはないだろうが、活火山だけは気をつけよう
あ、でも富士山の5合目くらいは行くかもしれんがw
ま~その前に交通事故の方がよっぽど気を付けなきゃならんがね~

あ~今年は仕事しかしてないマジに・・・なんなんだ~人生→仕事→終わり・・・か?

何とかしたいなんとか・・・
貯金がいっぱいあればな~

頑張って増やそう!

あ~因みによく見てるニコ生fx生主は、ほとんどが退場してます(^p^;)
某生主は俺が見てるだけで、5000万以上マイナス食らってますww

600万から25万にして、今500万にしてる人も居るので、希望は持てるかな・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-09-16\(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。