SSブログ

2013-01-27

61890f62.jpg
あけおめさーん

ダークソ2発表きたな~
スタッフがACE作ってっチームらしいが、やったことないんでよーわからん( ^ω^)・・・果たして・・・
期待度20%で待っとくか・・・ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

去年から今年にかけて仕事で休み無いわ
こんなのアニメタ人生で初めてかもしれん・・・体に変調きたして背中に500円玉だいの、おでき出来るし・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

1月ももう終わりか
仕事してると1ヶ月が一週間くらいに感じる・・・マジで

今年は人に恵まれるといいな~期待してます!
あんまり広げると休めなくなるので程々にしないとなw

1月も特に変わったことなく淡々と過ぎるな~
最近いろいろ壊れてきたので、いろいろ修繕しないとな~

どうでもいいけど早く面白いゲーム出てくんねーかな
パチンコに金使っちゃうよ~忙しくてできないけどw
基本負けるゲームに金費やすのはアホなんだけど、忙しいわ暇がないわ
寒くてどこにも行きたくないわ、6rのバッテリー上がるわエアコン壊れるわ
いろいろとしんどいわ~
太るし・・・多分今90kgくらいだろうな~測ってないけど

雪でバイクで家に帰れなくて仕方なく石神井公園まで歩いたんだけど、駅周辺がだいぶ変わってたな~まだ開発途中だけど良くなるかな・・・相変わらず狭い道路をバスがすれ違ってたがww
あれはさっさとどうにかしろよw

スカブも修理して10万くらいかかっちゃった
何やら新型シグナスXが出るらしいのだが、夏くらいに買い換えようかな~
どうしても都内だと原付サイズの方が取り回しがいいんだよな~
路駐するにも気がねないし、こっそりできるし
スカブはでかすぎんだよね~トランクでかいのとパワーあるからいいんだけどね~
ちょっと店に立ち寄るのが出来ないのが痛い( ^ω^)・・・

シグナスXもPCXと同じ150cc出してくれよまじで!そしたら買い換えるからさ~
俺重いからそれくらいのパワーがないとストレス溜まるんだわw
つーことでヤマハさんヨロシク
PCXはメットインがアレなんで乗る気しない(。☉౪ ⊙。)

あ~まだまだ忙しさは続くのであった・・・(´^ิ┏益┓^ิ`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダークソウルDLC2013-05-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。