SSブログ

ダークソウルDLC

0bc361a9.jpg

まー過大に期待してない程度のアップデートだったかな~
1ステージ増えただけだったし・・・
武器や防具や魔法もちょっと増えたくらい・・・
ボスの攻撃がスキなさすぎて今までのボスはなんだったのか・・・
アップデートパッチ1.06も下方修正、バグは削られキャラ作りもする気力もなく・・・
速射も使えんし魔法もゴミだし
結局穴堀合戦だしw
今回良かったのは毒ナイフが使えるようになったことかなw


はよデモンズ2出してよマジでw(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
それと、外道装備はちゃんと残してね!

ダクソの酸とは一体なんだったのか( ^ω^)・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。