SSブログ

2012-10-03

1347279256979.jpg
久しぶり・・・(・∀・)
とりあえずまだ生きてますが( ;⊙´◞౪◟`⊙)
絶賛停滞中( ՞ਊ ՞)

免停から約半年、あともう半年・・・永いな~

半年経っての現状は、気分的にネガティブかな~
年末までにポジティブに変わればいいが・・・

仕事に関しては、やはりレイアウトは沢山切らなきゃダメだなって思った
失敗しようがなんだろうが、たくさん切らないとどんどん劣化する
ただでさえ・・・(ry

まあそれは置いといて、なんだかんだ言いながらダークソのDLCをちょっと期待してたんだが
PCフラゲがあまり騒いでないところを見ると、たいしたことないのかな~
ちょっとがっかり
なんか似たようなシステムのゲームどっか出してくんねーかな

マジで

今のプレイスタイルは速射太陽の光の槍なんだけど
それも改善されちゃうし・・・つまらんな~
デモンズみたいに残してくんねーかなほんとw
前も同じこと言ってたようなw

デドアラ5出たけど買ってないw
VF5FSは買ったけどイライラするのであまりやってないw負けるから
今はもう完全に剛使いになっちゃった
晶みたいに基本しゃがみダッシュ入れ込みキャラはもう疲れるのでもうやめたw
年だな(;_;)
箱丸も壊れたし・・・ベヨ2はウィーUだしでもうね(ノ`Д´)ノ┻┻

朧村正PSVで出るらしい・・・PS3で出せよ(#`-_ゝ-)ピキ
ちょうど点数回復の日近くに発売なので気長に待つか・・・ついでにPSVも買うかな・・・安くなればいいけど・・・

アニメはいろいろ見てるけど、騒がれてるやつほど実際見ても鼻で笑う程度のことが多いな
ステマのせいかな・・・

とりあえす騒がれてる奴は見ようと思うが・・・
秋番は中二病一択かね?

DL規制法施工されたが、果たして・・・

TV全く見なくなって久しいが、昔見てた番組が次々と消えつつあるな
はねトびとか・・・
岡村隆史が嫌なら見るなって言ったから、ウジテレビはニュース以外は極力見ないようにしてます
ありがとうございます(⌒▽⌒)

つーても基本TVなんて見ないけどw

あ~早く確変でも入らんかな~( ಠ◡ಠ )
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。