SSブログ

あけましておめでとう・・・って遅すぎワロタw

a59b7a5f.jpg
今日で俺も40か~
もう後は消化試合だなワロッシュ┌(_Д_┌ )┐

振り返れば不完全燃焼な人生だったな~
それでも先立つ人たちに比べれば、いい人生だったかもしれんがね~・・・

というわけで、近況

仕事ーー

去年は兎に角仕事をしなかったせいか、レイアウトが全然描けなくなっててワロタ・・・わろた・・・
なんせレイアウト切った数がえらい少なかったせい
スケジュールありまくりーの仕事しててからなんだけど
それに胡座かいて全然仕事取らなかったお陰で、見事退化してしまったw
ヤバイので~なんとかしたい~にゃっ!

今年ももう3月終わりだし~とほほ
なんか一本レイアウト切らしてくんねーかな~リハビリでw
今年もこれからの予定が完全に決まってないので、どうなることやら・・・

ゲームーーー

なにやらディアブロ3が出るらしいね~5月に期待!
でも俯瞰のゲームに果たして燃えられるか微妙だがw

ドラゴンズドグマには期待してるよ!
格ゲーのカプコンだし

それとデッドオアライブ5!晶参戦で、チャラい女キャラに崩撃雲身双虎掌叩き込みたいので
買おうかなと思う
ついでにVF5FSもなw
せっかく買ったホリのジョイスティックを使う時が来たぜwまだダンボールに入れっぱなしw
箱◯でやろうっと
今はやるもん無いので仕方なくダークソやってるけどもw

PSvitaはまだ買わない、やるもん無いし
ドラゴンズクラウン出たら買ってやろうw
そういえば友人が勤めてるゲーム会社の、ラグナロクオデッセイがどうやら好調なので
良かった良かった
売れなかったら首の危機だったらしいから
マジで売れてよかったわ~実際の数字はよく分からんけど評判良かったから大丈夫でしょうw

アニメーーーーー

今年は何も見てない
以上!
と言いたいところだが、宇宙をかける少女を見た最近w
なんで見たかと申しますと、パチンコで出たからですわw(負けてるのは内緒w)
で気になって見たんだけども、何だよあの投げっぱなしw
何もかも伏線が解決されてなくて歯切れの悪い終わり方だったな~
ナミの存在はなに?仲間はずれだし、ヒッキーは死ねよって言いたいのか?w

一言で言うなら一般人(死人多数)を巻き込んだ壮大な茶番劇

ちょっと呆れたw
ま~それでも俺は普通に最期まで面白く見れたので良かったかなと思う
妹子で泣きそうになるしw
年取ったせいか涙腺が緩くてかなわんマジで( ;∀;)
年取るとちょっとくらいの感動で涙腺ゆるくなるぜ(ヽ´ω`)

つーことで妹子が素晴らしかった以上w

地獄少女(パチ化)も見ようかと思ったけど、イライラしそうだから辞めたw
イライラしたくないしw

さて、次はなにか興味惹かれる作品があればいいのだが・・・


その他ーーーーーーー

ま~免停45日食らったわけで、電車とバス通勤の毎日なんだけど(そのせいで駅近くにあるパチンコ屋に行ってしまうのだがw)
金かかるね~交通費
バイクならひと月に1~2回(一回10リットル)くらいしかガソリン入れなくて済むんだけども
電車バスで一日往復で約800円かかるから洒落にならんw
26日に免許復活するからそれまでの辛抱・・・でも残り点数3点ワロッシュ┌(_Д_┌ )┐
それにパチもw
金がどんどんなくなるー\(^o^)/

実家のtvを37から46インチにしたw52にでもよかったのに・・つーか安すぎワロタ
俺が買った4年前は46で28万だったのに、今14万でブルーレイ再生装置付きw
どうなってるんだw
まーどうでもいいけどwソニーは速く業績回復してくれよまじでw
欲しいものはだいたいソニー製品だからさ~

XBA-NC85D
が今欲しいので、ちょっと買おうかなと思う
期待してるよ

何の気なしにYAWARA!読んだ
俺の中の名作の一品に加えたい
感動して何度泣きそうになったかw
当時は流し見程度だったんだけども(若かったせいかあんまり興味なかった)
浦沢直樹は素晴らしいね~
キートンも何やら連載再開らしいし
モンスターも面白かったな~
20世紀少年も機会があったら読んでみるかな~
にしても無駄なコマが殆ど無いのが凄いね~(偉そうにw)
柔カワイイよ柔

漫画ももう昔から読んでるのしか読まないから中々お目にかかれないの~
最近はスピリッツのI am a HEROと土竜の唄くらいかな~新しいの
長時間立ち読みするのめんどいので中々お目にかかれないね~興味惹かれる作品・・・

とまーこんなのところかね最近は
メシウマな情報が好きな最低の人間なので、日々メシウマ情報を探す日々

次のメシウマは~・・・俺か?\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。