SSブログ

2011-12-08

88a97994.jpg

というわけで、結局デモンズソウルに戻っちゃいましたw
sl18~・・・で速射怒りで青狩りでもして楽しみますw

ダークソ今までありがとう(^_^)/~

仕事は原画をいっぱい殺らないと生きて行けなくなりましたので
やっていこうと思います

スケジュールがあって
すぐ戻しが来る仕事がしたいなーw


関係ないけど大阪の橋本市長凄いな
大阪始まり過ぎw


はちまで京騒戯画のサムネイル見て気になって調べてみたが、内容はようわからんけど
絵柄はすごい好みですわ~
作画凄すぎて、とてもじゃないけどやれそうにないけどw
東映もこんなのやってたのね

お話が面白ければ

買ってもいいかな~・・・

つべで座頭市を発見
面白くて見まくりw
知らない人にはおすすめ!
居合い斬りスゴすぎw
勝新太郎と若山富三郎はほんとすごいね~こんな剣技できる人今誰一人居ないだろな
鞘に剣を収めるアクションが特に凄い
兄弟ともそこら辺にこだわりを感じた
今後もこの人達のような人は出てこないだろうな~
お金ができたら子連れ狼と座頭市は揃えたい
萬屋錦之介も悪くはないけどね

ほんと残念な時代だな・・・

ソーシャルゲーム流行ってるようだけど、あんな架空のデータに
数十万もお金払えるなんて頭大丈夫?( ゚д゚)

と言いつつ自分も昔スト2に50万くらいつぎ込んでたと思うので、同じですねw
その時できた友人とは今もお付き合いがありますがw

今だと携帯で出会うきっかけになるのかねw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。