SSブログ

ダークソウル アップデートファイル ver1.04

1319116796349.jpg

さあ、明日のダクソパッチで凶と出るか吉と出るか・・・・

でも大分飽きてきたよw
どうなるかね~

次にやるゲームでも考えるかな~
それにしても、今年はデモンズとGT5(約1月位)しかやってなかったなw

HUNTERXHUNTERは相変わらず面白いな~
アルカ怖すぎだろw
ゾルディック家の歪な内情も知りたいところだな
つか、弟言ったり妹言ったり一体どっちなんだ!?
どっちにしても恐ろしい家族であることは変わらんのだがw

会長選挙なんて正直誰に決まろうがどうでもいい感じだわw


今期なんもアニメ見てないな~
前期はうさドロが面白かったよ
fateとかギルティークラウンとかどうも見る気起きないな~
皆もっと騒ぎ出したら見るかな・・・

そういえばニコ動でthe walking dead なる海外ドラマ見つけたんだが
めっちゃ面白かった~
今第二期放映中らしいので続きが気になるねー
ゾンビだしチョットグロいから日本じゃ放映無理かね!?

仕事は・・・
今の仕事さっさと終わらして、別の会社にでも移りたい気分ですわ~(そこまで深刻ではないけどね)w
さてどうなることやら・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。