SSブログ

ダークソウルプレイしてみて・・・

6e73eac4.jpg

ま~プレイしたわけだが・・・
今回はゲームクリアしたら終わりかもしれんな~
デモンズのような奇跡的に神調整された対戦も

今回ははっきり言って無し!!!だし
もっとアナログな感じに調整されたのかと思ったら
重量にに関しては

重い ちょっと重い 軽い

の三段階だし

剣の振りが早くなるって?

はっはっは
何かの冗談でしょ!?

もう検証する気にもなれん
誰かやってね

とにかく武器は魔法のアクションが
いい所が全く見られない

ただのアクションRPGでしたとさ

侵入!?
もうどうでも良くなっちゃった・・・

俺のダークソウルは神アプデがない限りもう終わりかな
キャラ作成もめんどくさいし
バグ使ってもね

唯一面白かったところは、発火速射混沌大火球位なもんだな

デモンズで言うところの
振り向き火の玉発火

ボスも皆だいたい同じパターンの攻撃だし、大体2撃位で死ぬし(sl50くらいでやってるからなw)
フロムは誰か格ゲーハマってる奴は居ないのか?
もうチョット調整しっかリやれよ
はっきり言って対戦要素に関してはがっかり以外ないわ
デモンズは発売までやってたけど、もうなんか終わりかもしれんな~

アクションRPGとしてはデモンズより内容はすごく進化してて面白かったと思う
RPGとしては

アクションの部分がガッカリでした

以上


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。