SSブログ

近況

BP_I985CcAApa8G.jpg

ご無沙汰~
誰も見ていないだろうが近況

仕事

現状ローテ作監
売れてそうなので、俺に対して特に問題がなければそのまま二期へ
しばらくは安泰かな・・・予約で2万か・・・よかったのう



今年は約5年やり始めて二度目の調子良さで
今のプラ20万確定すれば約120万くらいプラス・・・この調子で行きたいな~
いっときはリーマンショックで250万プラスだったのに全て吹っ飛んだからな~
そのあとは民主のおかげで延々塩漬け( #^ω^)・・・
まーよしとしよう

ゲーム

やるもんがない
ドラゴンズクラウンは買いました
遊んでると自キャラがわからなくなるのが、たまに傷
良げーって感じかな・・・技のカスタマイズができればいいのに
距離とか時間とか(俺はソーサレス使いなんだけど)
言ってもしゃーないね
後ははまーダークソウル2とかPS4待ちかね・・・
結局やりたいもんがないんだけど、それはそれで苦痛だな
FPSは酔うのでやりたくないw

ニコ生は今空前の乞食ブームだな
ほんとアレな人が多いな大手生主はw
まー面白むかつくからいいんだけどw

FX生主も俺が見てる人たちの負け合計が1億越えてるしww
すげーなw
なんなんだろうなw
電子上の事とは言え、お金がさくっと消えて無くなる事に恐怖を覚えないのかなw
で、なくなってバナナうんこパクパクモグモグだものw

いろいろ忙しすぎてろくにバイク乗れないのが辛い
仕事取りすぎたってのもあるけど、単価いい仕事があるとついとってしまう
ボーナスみたいなもんだしなw

安定していい単価の仕事があればいいのだが・・・でも結局なんだかんだ言いながら椅子に座り続けて
ぶくぶく太って体がおかしくなっていくんだろう( ;⊙´◞౪◟`⊙)
困ったものだ
お金には困ってないんだけども(所謂カップラーメンすする的な)
この椅子と寝るを繰り返すローテーションを何とかしたい・・・
結局やることないからそ〜なるんだけどな

やることがない

何かやることある?



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-05-09ヴィータ TV  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。